脱毛で自分磨き

男性の脱毛について…ですが、モジャモジャ剛毛でない限り必要ないとは思いますが、モジャモジャだった場合はして欲しいかなと思います。
ツルツルなのも若干引きますが…難しいですね。
でも短パンとか脚を出すスタイルが流行ってるので、あまりに剛毛だと気になって見てしまうのも事実ですね。 Continue reading

メンズの脱毛も流行

私は男性が脱毛する事に関しては最近の風潮だとも思うので、特に嫌なイメージはありません。
でも毛深い人を見ると、「ちょっとな~」って思ってしまう事があります。

胸毛がある人や足や腕にも必要以上に生えている毛です。メンズ脱毛の悩み大阪編の女性のコメント
私の身近にもかなり剛毛な人はいたのですが、腕だけ見ていてもまるでゴリラみたいで、
そういうのは多少はお手入れというか、短くカットするとかくらいはしてほしいかなと思います。 Continue reading

マナーとして男の脱毛

夏のことです。近所の回転寿司に行きました。良く流行っており、お値打ちでおいしいと評判のお店です。何気なく順番を待っておりました。ちょっと見ると、バイトのおにいさんは短パン姿。そこから毛むじゃらの足が2本。前からはエプロンであまり気にならないかもしれませんが後ろ姿はおよそお寿司屋さんとは不似合いな格好です。海の家のバイトならいざしらず、やっぱりここではノーです。 Continue reading

メンズでも脱毛でオシャレ感を

私の周りに、脱毛をして欲しいと思うような、毛の濃い男性がいないので、当初は、テレビでのタレントさんの胸毛に拒否感を持ってしまい、男性だから、多少の毛があっても良いのですが、胸毛だけは、品が無いというか、清潔感に欠けるので、脱毛して欲しいと思っていました。
ところが、季節が暑くなるに伴って、男性の素足や、ノースリーブのシャツ姿を多くみかけるようになり、私の希望に変化が起きました。 Continue reading